JS BAR

バーでの独り言

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友人を大切に

誰と付き合うのかはとても大切である。もっともっと戦略的に人と付き合うべきだったのかもしれない。しかし、若い時の気性の荒さはどうも抑えることができなかったのだ。 いまにして思えば、自分に合った性格というのはどういうことだろうと考える。もっと真…

人と会うことは素晴らしい

人と会うことは素晴らしい。この人生の中で時を重ねることだからだ。若い頃は人と会うことをきちんと考えてこなかった。自分は少し人見知りであったのかもしれない。全ての出来事は人と会うことから生まれるのだ。だからどんな出会いでも大切にしなければい…

覆水盆に返らず

ちゃんと謝らなければいけない。ちゃんと人のことを気にしなければならない。あまりにも成功を夢見てしまったのが問題なのだろう。 何故そこまで成功を求めたかはわからない。自分のコンプレックスを克服するためだろう。 逃げる癖をなくすことが大事である…

静かに生きる

今、自分は静かに生きることを目指している。何もしない。何も考えない。ただただ、静かに生きるのだ。それは自分が生まれた意味を確認するためだ。 面白いなあと思った。自分は勘違いをしていたのだ。運命は決まっていた。何も変えられなかった。それに気が…

Today was terrible for pollen

Today was terrible for pollen. Whenever the pollen is flying, the wind is always strong. It seems like the cedar trees know when the wind is strong.For me, the symptoms of hay fever are itchy eyes and a headache.In the spring, the wind is …