JS BAR

バーでの独り言

静かに生きる

今、自分は静かに生きることを目指している。何もしない。何も考えない。ただただ、静かに生きるのだ。それは自分が生まれた意味を確認するためだ。

面白いなあと思った。自分は勘違いをしていたのだ。運命は決まっていた。何も変えられなかった。それに気がつくべきだった。早くから。運命に逆らったのだ。だから罰をうけたのだろう。

面白い人生だった。何もしなくても楽しい人生である。静かに生きるべきだ。静かに死ぬべきだ。何も望まない。何も感じない。

全ては計算された生きたかなのだろう。だから何も望まない。どれだけ減らすことができるかを試していきたい。どんどん減らしていく。どんどん消えていくのだ。

やっと自由になれたのだ。やっと死ぬことができるのだ。